漫画メモとか。
日常生活と漫画(4コマ多め)と廣田眞胤さんについての雑記。
>> ホーム
>> RSS1.0
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

プロフィール

seba0623

Author:seba0623
せばと言います。
漫画・青春ミステリ・東海林さだおさんのエッセイが好物。

読書メーターに登録しております。
小説とか:こちら
漫画とか:こちら

連絡先等

何かメッセージ等ございましたら、こちらへどうぞ。
リンク等は言うまでもなくフリーです。

月別アーカイブ


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

『ふおんコネクト』の湯呑み。
ふおんコネクト湯呑02

タイトル通り、『ふおんコネクト』の湯呑みを入手しました。とらのあなのポイント交換で貰えるアイテムです。僕の撮った画像だとちょっと分かりにくいかもしれないですが、こんなの

とらのサイトに並んでる作家さんの名前を見ると、きらら系4コマのグッズのようですね。何故かこの湯呑みだけ、寿司屋のあれみたいになってて、見つけた時は噴き出してしまいました。
この、ちょっとした遊び心が『ふおんコネクト』らしいと言えばらしいので、ある意味ではこれが最も正統派なグッズ的湯呑みかもしれないなあ。

ちなみに、ふおんや交流だけでなく、夕先生と通果もちゃんと載ってます。一応、主要キャラ揃い踏み。各々の名前として使われてる造語……と言うか、嘘漢字がキャラの特徴を端的に表していて、見てるだけでも結構楽しいかも。ふおんに関しては、性格ではなく名前の漢字表記(譜音)からなのかな。

ふおんコネクト湯呑03
元巻さん(委員長)どこー?

湯呑みとは関係ない話題ですが、今回初めてとらのポイントを使用したような気がします。まだ幾らか余ってるんで、アニメイトやメロンみたいに、金銭の代替物として使えるようになると助かるんだけどなあ。

雑記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2008/11/12(水) 00:00 ]

<<まんがライフMOMO(2008年12月号) | ホーム | Smileすいーつ(1)/佐野妙>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seba0623.blog65.fc2.com/tb.php/34-601c1a30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 漫画メモとか。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


