漫画メモとか。
日常生活と漫画(4コマ多め)と廣田眞胤さんについての雑記。
>> ホーム
>> RSS1.0
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

プロフィール

seba0623

Author:seba0623
せばと言います。
漫画・青春ミステリ・東海林さだおさんのエッセイが好物。

読書メーターに登録しております。
小説とか:こちら
漫画とか:こちら

連絡先等

何かメッセージ等ございましたら、こちらへどうぞ。
リンク等は言うまでもなくフリーです。

月別アーカイブ


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

RPL~ろ~ぷれ~(2)/宗田豪
RPL(3)

マガジンSPECIALにて連載中の漫画の単行本。
とある高校の演劇部に所属する主人公・青島、色々な事をそつなくこなす活発な美少女の緑川先輩、普段はおどおどしているけれど、演劇では光るものを見せる眼鏡っ娘の白石さん(表紙)を巡るラブコメです。

購入を続けている理由はただ1つ、絵柄が何だかエロいからなわけですが、今巻では演劇部女子の面々の入浴シーンが2話続けて描かれたりしていて、その点は満足。
ただ、扇情的なところすらあったキャラの表情は、以前と比べてだいぶコミカルな方面に落ち着いてしまったようで、そこは残念かな。唇のぷにっとした感じがなくなってしまいました。

RPL(3-01)
こちらが緑川先輩。巨乳キャラが多めなのは嬉しい。

RPL(3-02)
絵柄に比べると、コメディパートは微妙に安定しません。色々試して、しっくりくるものを見つけていただきたいところ。

さすがにこの手の漫画で3巻目、しかも特に話に進展があったわけでもなし……となると、書くことが全然ありませんね。読んでる最中も頭空っぽだし、何かやたらと眠いし、まあこんなところで終了。

関連:『RPL~ろ~ぷれ~』(1)感想(2)感想



テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

4コマでない漫画 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2009/06/19(金) 01:29 ]

<<「季刊エス」と『リンケージ』(倉田嘘)の話。 | ホーム | 銘高祭!(1)/TOBI>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seba0623.blog65.fc2.com/tb.php/175-966fc44c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 漫画メモとか。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


