漫画メモとか。
日常生活と漫画(4コマ多め)と廣田眞胤さんについての雑記。
>> ホーム
>> RSS1.0
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

プロフィール

seba0623

Author:seba0623
せばと言います。
漫画・青春ミステリ・東海林さだおさんのエッセイが好物。

読書メーターに登録しております。
小説とか:こちら
漫画とか:こちら

連絡先等

何かメッセージ等ございましたら、こちらへどうぞ。
リンク等は言うまでもなくフリーです。

月別アーカイブ


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

MyBestFriends2(duo)
つい2ヶ月前にも足を運んだ、都立産業貿易センターにまたまた行って来ました。今回の目当ては、都産祭内のイベントの1つであるアイマスオンリー(公式サイトはこちら)。いつだって懐は寂しいけれど、それでもとりあえずこういう場には出向いてしまう……ヲタの悲しい性だなあ。

MBF2(03)
左から順に、"チェレスタ"さん(廣田さんに通ずるギャグセンスが……ってこれ前にも書いたな)、"梨園"さん(今までに出たコピ本をまとめたものらしいです。……とある短編の中で、春香さんの出番が減ってる! 4コマなんかはサイトでも見られますので、興味ある方は是非)、"楽描きマンスタイル"さん(今回は全編まったりした感じでした。変に捻ってない辺りが好みです。ギャグやエロ以外のジャンルで僕が購入してる、数少ないサークルさん)、"地球クライ シスかな処は無い。"さん(本格的な自転車に乗りたくなってくる漫画を描かれます)の新刊。

MBF2(04)
"楽描きマンスタイル"さんの新刊より。包容力あるあずささんが大好きです。

MBF2(05)
"梨園"さんの新刊(2つ上の画像とは別のコピ本)より。色々なパロに手を出しつつも、上手く消化されてて好み。それにしても『ソードマスターヤマト』ネタとは(笑)お茶ふいた。

MBF2(02)
エロいのも幾つか買いました。左が"背走"さん(むっちりしたりっちゃんは垂涎もの)、右が"oldwiseman"さん(アイマスふたなり合同本。もっと流行らないかなあ)の新刊。

MBF2(01)
ところで今回、手に持ってて一番恥ずかしかったのがこれ。『お笑いアイマス道場2』を買ったら付いてきたものです。伊織の格好と言い、ペットボトル中の液体の色と言い、紙コップと言い……にょ(ry

さて、これから購入物を読んでから寝ます。

雑記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2009/05/04(月) 03:49 ]

<<プチ・パルティex2 | ホーム | いんどあHappy(2)/森ゆきなつ>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seba0623.blog65.fc2.com/tb.php/156-6ed8cb8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 漫画メモとか。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


