漫画メモとか。
日常生活と漫画(4コマ多め)と廣田眞胤さんについての雑記。
>> ホーム
>> RSS1.0
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

プロフィール

seba0623

Author:seba0623
せばと言います。
漫画・青春ミステリ・東海林さだおさんのエッセイが好物。

読書メーターに登録しております。
小説とか:こちら
漫画とか:こちら

連絡先等

何かメッセージ等ございましたら、こちらへどうぞ。
リンク等は言うまでもなくフリーです。

月別アーカイブ


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

トップ用。


勝手に表示されるようになった広告が微妙に鬱陶しいので、1つ固定した記事をトップに置く事にしました。そうすれば多分、この↓に位置するエントリにはスポンサー云々ってのは出て来ない……んですよね、多分。あと、バナーもここに貼ろう。
とりあえず、漫画周辺の事とは関係無い日記とかそういうのを書くスペースにしようかと思います。ますます雑記カテゴリが不要になってくるなあ。
(09/04/12)

高知の祖母のところへ遊びに行ってきました。慣れ親しんだ帯屋町やら高知城周辺やらをぶらぶらしたり、美味いものを食べ歩いたり……やっぱり高知はいいなー。
ただ東京に帰って来た時に、高知で楽しく数日を過ごした反動で、何日かやる気が出なくなるのはいただけない。それに加え、幼少時から夏休みの中盤~終盤にかけては高知で過ごすことが多かったので、東京行きの飛行機に乗ると同時に、「夏の終わりが来たんだなあ」という寂寥感にも襲われたりもするのが辛いです。

(09/08/26)

雑記 | トラックバック:1 | コメント:1
[ 2010/06/23(水) 00:00 ]

| ホーム | お引越し。>>

コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| # | 2013/01/17(木) 12:17 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seba0623.blog65.fc2.com/tb.php/143-9784e02e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-
管理人の承認後に表示されます
| 2012/05/07(月) 13:25

copyright © 2017 漫画メモとか。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


