漫画メモとか。
日常生活と漫画(4コマ多め)と廣田眞胤さんについての雑記。
>> ホーム
>> RSS1.0
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

プロフィール

seba0623

Author:seba0623
せばと言います。
漫画・青春ミステリ・東海林さだおさんのエッセイが好物。

読書メーターに登録しております。
小説とか:こちら
漫画とか:こちら

連絡先等

何かメッセージ等ございましたら、こちらへどうぞ。
リンク等は言うまでもなくフリーです。

月別アーカイブ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

『神のみ』のでかいポスターが届いた事とか。
・『神のみぞ知るセカイ』特大ポスター

自然でも見に行こう、と学部時代の友人と高尾山に登ってから帰って来てみると、応募した事すら忘れていた『神のみ』の全プレポスターが僕の居住スペースに鎮座していました。うーん。思ってたよりもでかいな。

神のみポスター
絵柄は、エルシィとハクアの2人。サイズ比較のために、何の関係も無い漫画の単行本(新書版)を置いてみました。……巻島先輩がエルシィ達のスカートを覗いているかのような残念な図になってしまった。

さすがにイイ年しながらも実家暮らしの僕としては、これを部屋に貼る勇気が出ません……とは言え、折角なのでいつでも見られるようにしておきたいしなあ。描かれているのが栞だったら、迷う事無く壁にぺたぺたするんですけども。まあ何かしら方法を考えよう。

ねんどろいどぷち(アイマス)

一般発売が始まっていたので、とりあえず2箱だけ。BOXで購入してもいいんだけど、あまりお金も無いし、第1弾に関してはりっちゃん(私服・ステージ衣装の両方)とシークレットの貴音が手に入ればいいかな、と言う程度のやる気な事も相俟ってバラ買いです。それにこの方が、選ぶ楽しみがあるような気がするんですよね。

ねんぷち(りっちゃん)
で、幸先良くりっちゃん(私服ver.)が出ました。りっちゃんの、このちょっと怒った感じの表情はやっぱりイイですね。デフォルメされた結果「ああ、今りっちゃんに叱られてるんだなあ……」みたいな恍惚感は薄まってしまいましたが、その分可愛らしさは増してるから、イーブンてとこかな。

ちなみに、下から覗くときちんとパンツが見えるんですよ。小さくても侮れませんね、このねんぷちシリーズは……


スポンサーサイト

雑記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2009/03/29(日) 01:17 ]

<<今月の朱宮くん(『ささめきこと』)。 | ホーム | ゆゆ式(1)/三上小又>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seba0623.blog65.fc2.com/tb.php/135-132a7b48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 漫画メモとか。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。