漫画メモとか。
日常生活と漫画(4コマ多め)と廣田眞胤さんについての雑記。
>> ホーム
>> RSS1.0
カレンダー

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

カテゴリ

プロフィール

Author:seba0623
せばと言います。
漫画・青春ミステリ・東海林さだおさんのエッセイが好物。

読書メーターに登録しております。
小説とか:こちら
漫画とか:こちら

連絡先等

何かメッセージ等ございましたら、こちらへどうぞ。
リンク等は言うまでもなくフリーです。

月別アーカイブ


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

やよいSHOW2&ハルカジョウ2
昨日の日記で「今後は漫画について言及しねえ」なんて事を書いたわけですが、面白かった漫画の手短な紹介ぐらいはしようかなあ、と考え直しました。更新頻度を下げて、載せるのも公式サイトにあるようなあらすじと、1つ2つの画像だけに絞ればそんなに時間を取られないでしょうし……
作品の考察なんかは無理だけど、やっぱり可愛い女の子キャラについては表面的でも何でもいいからちっとは語りたいじゃないですか。キモヲタだもの。

ハルカジョウ・やよいSHOW(2)

閑話休題。
昨日はタイトルにあるオンリーイベント(公式サイトはこちら)で幾つか買い物をするために、蒲田の大田区産業プラザ(PiO)まで行って来ました。遠い、遠いよ蒲田。

新規開拓する程の余裕が財布に無いため、割とすぐに買い物は終わってしまいました。諸事情があって慌てていたため、買い忘れが何点かあったのがイタイ。

ハルカジョウ・やよいSHOW(2-01)
右の2冊は"混沌レディースタジオ"さんの新刊。やよいのは真面目な話なのに、春香さんのは無駄におっぱいとかまろび出る、『えの素』パロ本。同じ人が描いてる(作画担当の方は違いますが)ってんだから驚きです。左は、"Gorg"さんの新刊。πタッチのし過ぎで、やよいの乳が……千早に感情移入するととても楽しめる作品でした。

ハルカジョウ・やよいSHOW(2-02)
左はアイドル達が刀片手に戦ってる、"イマキィ"さんの漫画の新刊。春閣下編終了のようです。で、右が今回の最大のお目当て。"地球クライ シスかな処は無い。"さんの新刊です。ブログに掲載されている4コマのまとめ本なので、興味のある方は是非ブログで読んでみて下さい。

他にも、このイベントのカタログで注意書き漫画を描かれている"エグザイル・Evolution"さんの12円のコピ本なんかも買ったんですが、しまっちゃったんで画像が無いです。

ハルカジョウ・やよいSHOW(2-03)
この頬のふくらんだやよいがかーいいです。

全く関係無いけど、目がやたら痒くて泣きそう。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

雑記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2009/03/21(土) 11:28 ]

<<どみなのド!(1)/目黒三吉(原作:雑破業) | ホーム | お知らせ。>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seba0623.blog65.fc2.com/tb.php/129-e0c84e72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 漫画メモとか。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


