漫画メモとか。
日常生活と漫画(4コマ多め)と廣田眞胤さんについての雑記。
>> ホーム
>> RSS1.0
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

プロフィール

seba0623

Author:seba0623
せばと言います。
漫画・青春ミステリ・東海林さだおさんのエッセイが好物。

読書メーターに登録しております。
小説とか:こちら
漫画とか:こちら

連絡先等

何かメッセージ等ございましたら、こちらへどうぞ。
リンク等は言うまでもなくフリーです。

月別アーカイブ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

樹るうさんサイン会@ブックファースト新宿店
昨日ブックファースト新宿店で開催された、樹るうさんのサイン会に参加して来ました。
のんびり昼食をとっていたら到着がぎりぎりになってしまった挙句、ブルースクエアカフェとやらが何処にあるのか分からず、久々に走るはめに。もっと余裕を持って行動しないといけませんね。

さて肝心のサインは、ポヨのイラスト付き。

樹るうサイン会090301
丸くてかあいい。左下に見えるのは、樹るうさんが用意して下さった(と思われる)お土産です。中心に小さく書かれているのは、「日本丸猫」の文字。こういう特典をいただけると、とっても得した気になりますね。

直前の方の本に描かれていたポヨは、何故かやたらと横幅が大きくなっていて、それはそれで可愛かったんですが、まあやっぱり普通の状態が1番だなあ。

以前参加した、宮原るりさんのそれと比べると女性の姿が多かった気がするサイン会でした。漫画の性質上、不思議でも何でもありませんね。
どうでもいい事なんだけど、周りの方の大半がヲタヲタしい格好をしていて、同じような風体の僕もきちっと埋没出来てありがたかった(←×

ここから全然関係の無い話。
米澤穂信さんの『秋季限定栗きんとん事件』(上)が発売されていたので、買って来ました。前作『夏季限定トロピカルパフェ事件』を読んでから、結構な時間待っていたような気がします。今回は下巻がすぐに出るらしいので、さっさと読んでしまおう。
そういえば『夏季限定~』のコミカライズが決定したみたいですが、饅頭屋餡子さんの描く小佐内さんがとっても可愛かったので、作画担当は変わらないままでいて欲しいなあ。
スポンサーサイト

サイン会 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2009/03/02(月) 02:18 ]

<<大正野球娘。(1)/伊藤伸平(原作:神楽坂淳) | ホーム | けいおん!(2)/かきふらい>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seba0623.blog65.fc2.com/tb.php/112-a7b11bc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 漫画メモとか。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。