漫画メモとか。
日常生活と漫画(4コマ多め)と廣田眞胤さんについての雑記。
>> ホーム
>> RSS1.0
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

プロフィール

seba0623

Author:seba0623
せばと言います。
漫画・青春ミステリ・東海林さだおさんのエッセイが好物。

読書メーターに登録しております。
小説とか:こちら
漫画とか:こちら

連絡先等

何かメッセージ等ございましたら、こちらへどうぞ。
リンク等は言うまでもなくフリーです。

月別アーカイブ


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

アイドルマスターSPが届いた。
タイトルで完結してる気もするんですが、PSPとアイマスSP『ミッシングムーン』が手元に届きました。もう少し経たないと配送されないかなーと思ってたんですが、意外に頑張ってくれたなあamazon。

PSPとか
PSPは黒いのにしました。汚れが目立たないだろう、と言うありがちな理由。

肝心のゲームについて。システムは、XBOX360版に比べるとストレスが少ない感じ。オーディションに登録した後の待ち時間が丸ごとカットされてるのは嬉しいなあ。セーブもすぐに終わるし。

レッスンの難易度がやや高めですが、アケに近付くと聞いて予想済みだったので、ショックを受ける程でも無いです。オーディションも上に同じ。

台詞なんかも新録らしきものが結構あって嬉しいですね。ちょっと高木社長の声が弱々しくなってる気もするけど、あれだけ喋ってくれてれば十分。

PSPのりっちゃん
画質はこんな具合。携帯で撮った写真なのでちょっと汚いですが、実際は360版から移行してもそんなに気にならないです。それにしても、りっちゃんの新私服はなかなかいいですね。これでローソンなんて揶揄される事もあるまい。

不満らしい不満は、相変わらずのDLC料金ぐらいかな。衣裳は1着500~1000円と、360版よりは安いけど……と言うレベル。余程気に入ったものじゃない限りは買えないなあ。

何はともあれ、今後しばらく勉強の合間はPSPをいじってる事になりそうです。漫画関連のエントリが縮小更新になってたら、(プロデュースで)忙しいんだなあとでも思って下さい。

雑記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2009/02/21(土) 03:07 ]

<<木造迷宮(2)/アサミ・マート | ホーム | 文化部をいくつか/F4U>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seba0623.blog65.fc2.com/tb.php/104-7bdd5ef5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 漫画メモとか。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


