漫画メモとか。
日常生活と漫画(4コマ多め)と廣田眞胤さんについての雑記。
>> ホーム
>> RSS1.0
カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

プロフィール

Author:seba0623
せばと言います。
漫画・青春ミステリ・東海林さだおさんのエッセイが好物。

読書メーターに登録しております。
小説とか:こちら
漫画とか:こちら

連絡先等

何かメッセージ等ございましたら、こちらへどうぞ。
リンク等は言うまでもなくフリーです。

月別アーカイブ


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

どみなのド!(1)/目黒三吉(原作:雑破業)
どみな(1)

どみな(1-01)

チャンピオンREDにて連載中の漫画の単行本。
あらすじは裏表紙に載っているまんまです。物語の進行については、他に特に語るべき事は無いような気がする。

さて、ひかり(表紙)はとにかくドSな女の子です。武(裏表紙・右)を辞書で殴る、フォークで刺す、鞭を入れる……と何かと暴力を振るいます。
だけど別に武が嫌いかって言うとそんなでも無く、意外に作中ではそこまでツンツンした態度をとってはいないんですよね。怒皆家そのものが何処か歪んだ場所なので、彼女の愛情も裏返ってこんな形になってるだけなのかもしれません。

どみな(1-02)
ちなみに、武に迷惑をかけた際の埋め合わせはこれ。我々の業界ではご褒美です。武にとってどうかは知らん。

怒皆家はオカシイ、と言うような事は既に書きましたが、ひかりの妹・あかり(裏表紙・左)もやっぱりちょっと狂った女の子。

どみな(1-03)
虐げられる武と一緒に食事をしようとしてくれる優しい子ではありますが、その言動はとにかくエロいです。このシーン以外でも、武を手玉にとる事(性的な意味で)が多く、言葉責めまでしてくれます。

しかしこの作品で一番アレなのは、怒皆家とは何の関連も無い実輪彩子と言う女子生徒な気がしないでも無い。
あかりの犬として無理に女子校に捻じ込まれた武の、已む無き屋外での放尿行為を見てしまった彼女は、武のために一肌脱いでくれます。

どみな(1-04)
彩子が提示した怪傑手段は、ペットボトル。この子実はネトゲ廃人だったりするのかな、と一瞬思ったんだけどあんまり関係無さそうですね。ところで武は何で下半身を露出してるんだろう。その方が興奮するんでしょうか。

どみな(1-05)
そして彼女のどうしようも無い真骨頂が発揮されたシーンが、これ。ペットボトルに頬擦りしているわけですが……中身はまあごにょごにょ。

この手の微エロと、少女によるギャグ風味のバイオレンスが好きな方にはオススメ。原作が雑破業さんなので、ちょこシスみたいに最後投げっ放しになりそうで怖いんですが、まあ今後も楽しく読めるんでないかな。
ちなみに僕は彩子が好きです。なんで、個人的にオススメの購入店はメロンブックス。ヒロイン3人の裸体が拝めます。

目黒三吉さんのブログはこちら→"目黒三吉のゴーゴー!ぶろぐ"




テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

4コマでない漫画 | トラックバック:0 | コメント:1
[ 2009/03/22(日) 02:36 ]

copyright © 2017 漫画メモとか。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


