漫画メモとか。
日常生活と漫画(4コマ多め)と廣田眞胤さんについての雑記。
>> ホーム
>> RSS1.0
カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

最新記事

カテゴリ

プロフィール

Author:seba0623
せばと言います。
漫画・青春ミステリ・東海林さだおさんのエッセイが好物。

読書メーターに登録しております。
小説とか:こちら
漫画とか:こちら

連絡先等

何かメッセージ等ございましたら、こちらへどうぞ。
リンク等は言うまでもなくフリーです。

月別アーカイブ


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

まんがライフMOMO(2009年3月号)
まんがライフMOMO(09・03)

オレカノが無くなって以降、定期的に購読してる雑誌ってのは別に無いんですが、プレゼント(よく応募し忘れる)やゲスト目当てで買ってるだけでも結構な量になってしまいます。まあそれはともかく、大石まさるさんの作品のためにまんがライフMOMO3月号を購入してきました。

今号に掲載されているのは、08年12月号についてのエントリで触れた『秋がきた』に続く、尾道シリーズ4部作の最終話『ゆきゆきんこ』。

まんがライフMOMO(09・03-01)
冬の尾道を舞台に、少女のちょっとした(4ページの)冒険が始まります。

それと、この号で森ゆきなつさんの『いんどあHappy』が終了。『タマさん』の連載再開と入れ替わりな感じですかね。好きな作品だったので、寂しくなるなあ。

まんがライフMOMO(09・03-02)
単行本が4月に出るようなので、それは楽しみ。

そう言えば、4月号から『うちの姉様』がこちらでも連載されるみたい。次の単行本が出るのがちょっと早くなると思うんで、これは嬉しい事です。

漫画雑誌 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2009/02/06(金) 03:49 ]

copyright © 2017 漫画メモとか。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


